140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

メガヤンマデッキ考えてみた

メガヤンマ(BREAK)を主軸にしたデッキを考えてみた。エネルギーは一切入れないやつ。既にテンプレ的なのあった気がするけど、自分の知った事じゃない。

強いかは知らん。使うかも知らん。

 

 

このデッキの運用の仕方としては、ジャッジマンによって自分の手札4枚をキープし、メガヤンマソニックビジョンを発動、無コストで技を撃ち続けるという感じ。まあテンプレは既出なんだけども。

違う点といえば、オリジナルティを出すためにフライゴンを採用。特性:サンドフラップによって、ジャッジマンを使わなくても手札を4枚にできる。やっぱりフライゴンは最高だぜ!

もしかしたら既出かもしれない。怖くてググってない←

 

とりあえずプロキシで作ってみる予定。すぐに分解しそうな気がするけど気にしない。

 

追記

ちょっとだけ変更

エネルギーは大切(戒め)