140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

2018年度 第1回部内大会(交流会)

アローラ!

今年度の代表になりました、あずきです。

今後ともよろしくお願いします。

 

5月20日のポケサー交流会を目前として、1つ気になることが・・・

 

いっぽこ内で交流してなくね??

 

というわけで、急遽部内大会をすることにしました。

 

題して・・・

K-1グランプリ

 

K-1といっても殴り合うわけではありません。

構築(Kouchiku)の「K」です。

 

内容は至ってシンプルで、エントリーシートに6体のポケモンを記入してもらい、そのパーティーのコンセプトを語ってもらうというものです。

賞は「ガチ構築賞」「ネタ構築賞」「デザイン・アイデア賞」の3つに分かれていて、それぞれの賞にふさわしいと思う構築を記入・及び投票してもらいます。もちろんバトルで勝ちを狙える構築もいいのですが、ネタに極振りした構築や愛であふれた構築など、気楽に参加してもらえればいいなーと思います。

最終的に、各賞で最も多くの投票数を獲得した構築がそれぞれの「構築賞」を得られるわけですが、総合投票数が最も多かった構築はKoK(King of KOUCHIKU)の称号を得ることができます。

何らかの賞を獲得した人には賞品を用意する予定です。ですが僕のポケットマネーなのであまり期待しないでください。お願いします(切実)

 

エントリーシートはすでに配布済みですが、別の新しい構築で参加したくなった場合やシートの紛失、新規参加希望の方のためにDLページのURLを貼っておきます。

この企画をやりたくなったときにもご活用ください。

ただしリンクの無断転載、データの2次配布はご遠慮願います。

 

リンク

URL:https://ux.getuploader.com/pokeUPL/download/3

pass:pokomon

 

 

参加お待ちしてます~