140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

闘いはいつも心の中に(いっぽこ内戦)

どうも。ポケカのしすぎでタイプ相性がガバガバになったあずきです。

今度いっぽこで部内大会するらしいですよ?

 

第2回部内大会!! ドラフト杯開催!(ドラフト結果は別記) | IPUポケモンサークル

 

僕は当日の数日前に採用試験があるので、厳選が間に合うか分からず、ドラフトに参加しないことにしました。まあ自由枠から選んで出ればいいし…

みんなが選んだのはこんな感じです。

 

ドラフト杯ドラフト結果 | IPUポケモンサークル

 

とりあえず3巡目にフライゴンとアイテムのボスゴドラナイトは押さえておきました。

ぶっちゃけボスゴドラナイトである必要はなかったというか別のポケモンを使いたくなってきたので、ボスゴドラナイトを選んだのは悪手だった気がする。まあええやろ

みんなの選んだポケモンを見て「何のポケモン使おうかなー」と考えながらおもむろに3DSを操作していた僕。

 

あれれ〜?おっかしいぞぉ〜?6体の厳選も育成も終わっちゃったよ〜???

 

なんだこのやる気は…たまげたなぁ

というわけで、僕だけ公開しないのは不公平な気がするので後悔しないように公開します(激ウマギャグ)

 

あ、ドラフトで選んだわけではないから縛りには入らないよ!

フライゴンボスゴドラナイトは僕のだけどね!!!

 

1.カプ・レヒレ

2.ボスゴドラ

3.フライゴン

4.ヒートロトム

5.†バスラオ

アイテム.ボスゴドラナイト

 

という感じです。うん、普通だな!

ゴーストの一貫性やばいな…6体目でなんとかしないと…(使命感)

 

来週の活動は勉強のため不在なので、それではドラフト杯当日にお会いしましょ〜

 

 

おしまい