140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

A&Wルートビア飲んでみたお話

どうも。あずきです。

 

後輩にオヌヌメされたので「A&Wルートビア」というドリンクを飲んでみたいと思います。

f:id:azukiss:20190618143651j:image

 

後輩曰く、「ドクターペッパーの原液」とのことなので、ドクペ好きの僕が挑戦しないで誰が挑戦するというんですかね(傲慢)

ちなみにA&Wルートビアという名前は初めて聞きました。

 

開封

めっちゃ湿布みたいな匂いがする。なんだこれは。たまげたなあ…

色はよく見るコーラ色。うん、普通だな!

f:id:azukiss:20190618143931j:image

 

実飲

匂いは湿布、味はドクペから甘みと杏仁豆腐感を抜いた感じ。…うん、飲めなくはないな。

ドクペよりも甘みがない分、薬品感を体感できるかもしれない。これはこれで…

後味はほとんど残らず、ただ胃袋に得体の知れない違和感を覚えるくらい。全然余裕だな?

湿布のかほりさえ我慢できれば割と飲みやすい部類だと思います。胃袋に違和感は残りますが。

 

総括

抜群に不味くはないけど当然美味しくはない。そんな感じ。

気になる人は自分で飲んでレヴューしてください。俺もやったんだからさ

 

f:id:azukiss:20190618144848j:image

 

☆完☆飲☆

 

ごちそうではありませんでした。

 

 

おしまい