140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

ゼンリョクや つはものどもが 夢のあと・・・ち(部内大会終了のお知らせ)

アローラ!!あずきです。

少し前に行ったいっぽこ部内大会「原点回帰!?リメイクバトル!!」のときの様子について少し。

詳しい内容↓

 

azukiss.hatenablog.com

 

・・・と思っていたのですが、いっぽこの公式ブログで記事を書いてもらったのでそれを読んでください。(雑)

記事を書いたのはレギュレーション違反をしながらも敗北を重ねた†戦犯†オクタヴィアです

第2回いっぽこ部内大会 ~原点回帰!?リメイクバトル!!~ | IPUポケモンサークル

 

読んでね!!

 

じゃあこの記事は何のために書いたのか・・・?

 

 

 

 

なんでだろう???(すっとぼけ)

 

 

というのは冗談で、BVのためですね、はい。

投稿遅れてごめんね!!

 

最下位決定戦

youtu.be

 

 

3位決定戦

youtu.be

 

 

勝戦

youtu.be

 

 

第3回部内大会はシングルバトルにしようかな・・・

絶賛考案中です

 

K-1グランプリ2回目もやりたいね!

 

おしまい