140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

たたかいが、はじまる。(部内大会開催のお知らせ)

こんにちは。あずきです。

ついに夏休みが終わってしまいました・・・(悲哀)

いつまでも休み気分ではいられないので、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。

 

さて、10/20・21には岩手県立大学の大学祭があるわけですが、それに向けてポケモンのモチベを高める必要がありますよね?ね??

というわけで、半ば恒例となった部内大会を開催しようと思います。

 

題して

 

さんみいったい!?

バトル!!

 

です!!

 

ルールは以下の通り。

f:id:azukiss:20180927222823j:plain

  • また、同じラインのポケモンはパーティに入れてはいけません。

  ex:ニャビーニャヒートガオガエンのいずれか2種以上がパーティにいる・・・禁止

  • 当然ですがサトシゲッコウガは御三家ではないので禁止

 

10/2 追記ーーーーーーーーーーーーー

  • 3段階目(2進化)の道具所持禁止

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回のルールはノーマルです。理由は以下の通りです。

f:id:azukiss:20180927223206j:plain

というわけで、比較的ハードルの低いルールになったのではないかと思います。

 

開催日は10月11日(木)18:30~を予定しています。

 

 

みんな厳選して来ような!!!!!!

 

 あ、外部からの参加も大歓迎です。

 

 

 

おしまい