140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

【ポケモン剣盾】トーナメントを自動周回したかったお話


サムネ画像


どうも、あずきです。

みなさんは剣盾やってますか?僕はやってます(当然)

さて、今回は金策の1つとして名高い「トーナメント周回」の自動化について色々やってみたいと思います。
事の発端はフォロワーさんのこのツイートでした(本人了承済)



・・・ふむ。つまり連写コントローラでA連打させて、方向キーを上に固定して放置していれば勝てると言う事だな?(雑)





そんなわけで僕も試してみました。

いつも通り受付のお兄さんに話しかけて、そのまま放置・・・




・・・ん?






あっ(察し)








無限ループって怖くね???



おしまい







と言うわけにもいかないので、急遽別の連写コントローラを密林.jpでカートにぶち込みました。
届き次第追記します。



12/13追記

家にあった連写コントローラ(PS3)を活かすために変換機を買いました。

早速接続して・・・



ちょwwwポケモンはコントローラ1つしか認識してくれないやんwww

全自動化のノゾミガタタレター


そのうちマクロ機能ついてる連写コントローラを買います(固い意志)



今度こそおしまい