140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ズンドコ男飯・鶏モモとキャベツの卵とじ編

どうも。あずきです。 もう夏が来ますね。帰って欲しいです。 今回は冷蔵庫の中身処分特集として、余りがちなキャベツと卵を消費していきたいと思います。 今までの料理(クリックで展開) 肉うどん編 ツナトマトスープスパゲティ編 豚ホルモン鍋編 手抜きチキン…

ズンドコ男飯・ピーマンの肉詰め編

どうも。あずきです。 最近仕事が死ぬほど忙しく、手の込んだ料理が出来ずにいましたが、ようやく落ち着いたので更新再開です。 まあ今回も手は込んでないんですけどね(ネタバレ) 今までの料理(クリックで展開) 肉うどん編 ツナトマトスープスパゲティ編 豚…

賞味期限が3週間過ぎた納豆を食った話

どうも。あずきです。 タイトルで99割言いたいこと言ったので、ほぼ言うことはなくなりました。 はい、3週間ほど賞味期限が過ぎた納豆を食いました。これはそのレビューです。読まなくていいです。 見た目 なんかパサパサしてる。カビは生えてなかったし…

ズンドコ男飯・ミートソースパスタ編

どうも。あずきです。 気づけばもう6月ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 前回のズンドコ男飯から少し時間が空いてしまいましたね。僕はプロデュース業に勤しんでました。今までの料理(クリックで展開) 肉うどん編 ツナトマトスープスパゲティ編 豚ホル…