140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【デレステ】イベント終了報告(キャラバン)

どうも。あずきです。 イベントのたびにスコアタ編成思い出すのが面倒なので、備忘録的にブログに残すことにしました。 今回はシンデレラキャラバンなのでスコアタはありません。 楽曲:なし 形式:シンデレラキャラバン 期間:2022/6/10(金)〜 2022/6/17…

ズンドコ男飯・クラムチャウダー風パスタ編

どうも。あずきです。 あっという間に2022年も半分まで来ました。時が経つのが早すぎるので、時間くんはもっとゆっくり活動すればいいと思いました、まる。 不定期更新のズンドコ男飯も第18回目となりました。これからも不定期更新でゆるゆるズンドコしたい…

【デレステ】ゲオの低遅延無線イヤホンでデレステをリベンジした話

どうも。あずきです。 かつて、こんな記事を書いてました。 azukiss.hatenablog.com この記事の通りデレステを無線で快適に遊ぶ夢は叶わなかったのですが、快適にデレステを遊ぶ計画は着々と進行していて、かなりの費用と時間を費やしていました。 その流れ…

【デレステ】イベント終了報告(Live Parade)【No One Knows】

どうも。あずきです。 イベントのたびにスコアタ編成思い出すのが面倒なので、備忘録的にブログに残すことにしました。 楽曲:No One Knows(Co) 形式:Live Parade 期間:2022/5/30(月)〜 2022/6/8(水) 順位:ハイスコア 3269位(1570500/mas) 編成:…

キーボードスライダーを自作した話

どうも。あずきです。 ご存じの通り(?)、僕のPC周りは結構すごいことになっているんですが、モニター3面+ノートPCという配置に対して120cm幅のデスクはちょっと狭い上、ご飯もPCデスクで食べているのでキーボード邪魔だな・・・と感じることが多くなりま…