140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

賞味期限が3週間過ぎた納豆を食った話

どうも。あずきです。
タイトルで99割言いたいこと言ったので、ほぼ言うことはなくなりました。
はい、3週間ほど賞味期限が過ぎた納豆を食いました。これはそのレビューです。読まなくていいです。
 

見た目

なんかパサパサしてる。カビは生えてなかったし腐ってはいなかった。皮が浮いて豆との間に空間がある感じ。皮にはタンパク質の塊らしい白いサムシングが浮いてる。不味そう。
 

口当たり

見た目通りパサパサしてる・・・がねっとりしてる。不味い。納豆特有のネバネバがほぼない・・・が、食べやすいわけではない。不味い。浮いた皮が口に残るのでカス。不味い。
 

不味い。納豆特有の臭みが口の中に残りまくってとにかく不味い。不味い。粘り気がないはずなのに妙にねっとり感があるので、妙にしつこく口の中に納豆が残り続けて非常に不味くて食べにくくて不味い。不味い。
 

事後経過

食事から6時間が経過したけど体調に変わりはない。どうやら3週間程度では体に影響はない・・・のかな?僕が鋼の胃袋なだけかもしれない。
 

総論

不味い。食いたきゃ食ってもいいし食えるけど、食後の歯磨きとプリンはマジで大切なので忘れないように。
 
 
 
おしまい