140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケカ】世界最速で敗北を知りたい【エクストラ】

2019-10-4 エクストラレギュレーション禁止カード変更のため、再現不可となりました。 どうも。あずきです。 某日。 「あーあ、何か面白いこと起こらないかなぁ!!!(クソデカひとりごと)」 暇してました。 そこでポケカのことを色々考えていた…

A&Wルートビア飲んでみたお話

どうも。あずきです。 後輩にオヌヌメされたので「A&Wルートビア」というドリンクを飲んでみたいと思います。 後輩曰く、「ドクターペッパーの原液」とのことなので、ドクペ好きの僕が挑戦しないで誰が挑戦するというんですかね(傲慢) ちなみにA&Wル…

闘いはいつも心の中に(いっぽこ内戦)

どうも。ポケカのしすぎでタイプ相性がガバガバになったあずきです。 今度いっぽこで部内大会するらしいですよ? 第2回部内大会!! ドラフト杯開催!(ドラフト結果は別記) | IPUポケモンサークル 僕は当日の数日前に採用試験があるので、厳選が間に合うか分…

【ポケカ】新弾のデッキを色々考えてみた話

どうも。あずきです。 先日、ポケカの新弾「ミラクルツイン」が発売されましたね。ミュウ&ミュウツーGXの活躍が楽しみです。 新弾と同日、初となるTAGTEAMのデッキが発売されました。今回はそのデッキについて色々思うところがあったので徒然なる…