140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケカ】プレミアムトレーナーズボックス USUM 封入考察

アローラ!あずきです。 ようやくUSUMの殿堂入りが見えてきました。はやくUBにあいたーい! ゲームの話はさておき、少し前にプレミアムトレーナーズボックス第2弾の発売が決定しましたね! 12月8日ですよ! このプレミアムトレーナーズボックスですが、…

ちょっと奥さん聞きまして?また部内交戦とかしてたらしいですよ

アローラ! 「またこいつかよ」と思ったそこのあなた、そうです私です。 どうも。いっぽこのよくわからないやつこと、あずきです。 ついにウルトラサン・ウルトラムーンが発売されましたね! 僕も現在必死にストーリー進めています。今週中には殿堂入りした…

ツイッター、140文字制限やめるってよ

どうも。 最近風邪に悩まされてるあずきです。 先日ツイッターのニュースを見ていたところ、気になるニュースを発見。 ツイッターの文字上限が280字になりますん。 へー・・・。 ・・・ん?280字? このブログのアイデンティティ崩壊するやん(畏怖) …

【ポケカ】シロナはきれいつよい

アローラ!あずきです。 ついに発売されましたね そう、ウルトラサンムーン! ではなくスターターセット ソルガレオGXルナアーラGX! で、このスターターセットで話題となっているのがこのカード。 そう、シロナ様です! 完全にサナの上位互換ですねありがと…