140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【デレマス】第2回俺曲セレクト【2015/9/4~2016/9/3】

サムネ画像 どうも。あずきです。 なんだかんだで第2回になりました。この企画いる・・・? ↓ 第1回 ↓ azukiss.hatenablog.com 第2回は2015/9/4~2016/9/3が対象となります。僕がデレステを始めたのが2016/8/14なので、イベントで聴いた曲がチラホラ・・・と…

買って良かったもの・失敗したもの【ゲーム編】

サムネ画像 どうも。あずきです。 春の訪れを随所に感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。僕ですか?ゲーム三昧ですね(年中無休) これまで色々とゲームに関係する記事を書いてきたわけですが、新生活を迎えこれからゲーム環境を整えようと考えてい…

ズンドコ男飯・エビチリ編

どうも。あずきです。 年度末ということで、色々慌ただしく暮らしています。休みが欲しいお年頃 不定期更新のズンドコ男飯も第17回目となりました。これからも不定期更新でゆるゆるズンドコしたいと思います。 今までの料理(クリックで展開) 肉うどん編 ツナト…

【レビュー】ペヤング焼きそば獄激辛Finalを食べてみた話

どうも。あずきです。 辛いカップ麺を食べました。そんなお話です。 事の発端 otomi-sota.hatenadiary.com この記事を読んで「流石にペヤング程度のサイズなら食えるだろ」と思ったので食べました。 結論から言うと失敗でした。もう買いません。結論出たので…

【MHXX】装備アレコレ【備忘録】

サムネ画像 どうも。あずきです。 今回は未だにXXをやり続けている僕による僕のための記事です。 XXを続けている同胞の参考になったり、笑いの種になったりすればいいなと思ってまとめることにしました。まあゆっくりしていきなよ サムネは間抜けで面白かっ…

【レビュー】ハンバーガー食べてみた話

どうも。あずきです。 突然ですが、皆さんは『ハンバーガー』を食べたことがあるでしょうか。 大抵の人はハンバーガーを食べたことありますよね。今では国民食といっても過言ではないくらい普及している、至極一般的なファストフードです。 で、改めて質問で…

ズンドコ男飯・漢の豚キムチ炒め編

どうも。あずきです。 皆さんは自炊、してますか?僕は最近忙しすぎて外食に頼っていたら、体重が増えました(死) 栄養バランス、大事!(戒め) 久しぶりに自炊しようと思って過去のズンドコ男飯の記事を読んでいたのですが、なんと最新話(お手軽チャーシ…