140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

【デレステ】イベント終了報告(キャラバン)

どうも。あずきです。
 
イベントのたびにスコアタ編成思い出すのが面倒なので、備忘録的にブログに残すことにしました。
今回はシンデレラキャラバンなのでスコアタはありません。
 
 

 
 
楽曲:なし
形式:シンデレラキャラバン
期間:2022/6/10(金)〜 2022/6/17(金)
成果:[ドリーミーウェディング]原田美世☆15
   [ふたつの色の花嫁]ケイト☆10
 


 
営業と放置編成で回して終わり。
イベント序盤のドロップが渋すぎて、上位報酬のケイト獲得どころか原田美世の☆15すらできないかと焦ったが、後半に上振れが多くて助かった。
交換アイテムはスタドリ・時計・鍵以外は特に要らないので、キリよくするためにケイト1枚は交換。
 
次のイベント(現在進行系)はパッション曲のアタポン形式らしい。持ってるカードでの編成上、ミューチャル蔓延るスコアタで金トロは獲得は難しそうだなと思ってますが、持ってるカードで頑張ります。
 
 
 
おしまい