140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

ポケモン厳選講座

どうも。あずきです。

 

いっぽこに新入生が加入し、にぎやかになってきました。うれしい限りですね。

老害にならないよう陰ながら見守っていきたいなぁと思っています頑張れNっち

 

サークル活動の1つにPCLというものがあるのですが、どうやら新入生にいわゆるガチ勢と呼ばれるポケモントレーナーがあまりいないらしく、いまいち反応が良くなかったので、ポケモン沼に引きずり込むためにポケモンの奥深さを知ってもらうために厳選の仕方の動画を作りました。

動画自体はYoutubeに公開されているので、自由に使ってもらえればいいなと思います。

 

 


大体10分で分かる!ポケモン厳選講座

 

 

みんなもポケモン沼に溺れよう!!!

 

 

おしまい