140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

いっぽこ内戦延期のおしらせ

なんなすみません

延期になりました。

 

延期になりました。

来週やります。

 

ルール↓

 

azukiss.hatenablog.com

 

 

というのも、一週間という期間が短かったのか、参加者が4人。

 

4人。

 

・・・。

f:id:azukiss:20171012202321j:plain

 

とはいえ、何もしないのもなーっていうことで、前哨戦をすることに。

 

3位決定戦

シラ(@yatasirapoke) VS ざびお(@zabio0606)

詳しいバトルの様子はこちら↓

youtu.be

 

シラ

ルガルガンランターン

ざびお

ルガルガンアローラナッシー

 

非常に熱いバトルでした。もうこれが決勝でもよかったんじゃね?

僅差でシラくんが勝利をつかみ取りましたが、つっこみどころ満載のいいバトルでした。

次からはしっかり厳選して来ような

 

勝戦

あずき(@Azukiss_poke) VS マズラプ(@mazu_rapu)

詳しいバトルの様子はこちら↓

 

youtu.be

 

 

あずき

ルガルガンフライゴン

マズラプ

ルガルガンガブリアス

 

まさかのミラー(同じポケモンとはいってない)。威嚇は強い。ガブリアスはもっと強い。

いけると思ったんだけどなあ・・・。やっぱり天下のガブ様に隙はありませんでした。

味方のルガルガンを巻き込んでも、まったく気にしない大胆な戦法に魅せられました。

ダイナミックな戦法でマズラプさんの優勝です。おめでとうございます。

 

というわけで、今回は前哨戦という形で行いましたが、来週19日は本戦になります。みんな厳選して来ような

今回の戦いを見て、新たにポケモンの制限を設けました。前の記事

 

azukiss.hatenablog.com

 にも追記しましたが、新たな制限はこちらになります。

 

600族の禁止

 

普段使わないようなポケモンを使ってほしいなあ こいついつもフライゴン使ってんじゃねえか

まじでガブリアス強すぎィ!

 

 

チカさん、参加のチャンス回ってきましたよ

 

追記

賞品の贈呈は、来週の本戦の順位に従って渡すことになりました。

とはいえ、前哨戦で優勝したマズラプさんには何か贈呈したいと思います。期待しないで待っててください

 

さらに追記

URLから動画に飛べなかったっぽいので埋め込みにしました

すみません