140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

【デレステ】イベント終了報告(Infinity)【廻談詣り】

どうも。あずきです。
 
イベントのたびにスコアタ編成思い出すのが面倒なので、備忘録的にブログに残すことにしました。
Infinityなのでスコアタはありません。
 
 


イベントページのスクショ忘れたのでSRカード覚醒後掲載
 
 
楽曲:廻談詣り(All)
形式:Live Infinity
期間:2022/8/19(金)〜 2022/8/28(日)
選択:黒崎ちとせ(2回目):未登頂(1回目天空到達)
   佐藤心(1回目):未登頂
   大槻唯(1回目):未登頂
 
このイベント形式は何すればいいのか分からないので、正直あまり好きじゃない。
mas+が異常に難しくてFCどころかクリアも難しかったので、masだけ攻略。mas+はズルコン編成で石だけ貰ってきた。
誰かこのイベントのうまあじ教えてください。お願いします。
あとイベント終わったらこの記事を更新するのを忘れないようにしたいですね(願望)
 
 
 
おしまい