140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

【デレステ】イベント終了報告(キャラバン)

どうも。あずきです。
 
イベントのたびにスコアタ編成思い出すのが面倒なので、備忘録的にブログに残すことにしました。
今回はシンデレラキャラバンなのでスコアタはありません。
 
 

 
 
楽曲:なし
形式:シンデレラキャラバン
期間:2022/10/11(火)〜 2022/10/17(月)
成果:[フルウ・カーデマ]ライラ☆15
   [マジカルナイト・トリップ]相馬夏美☆15
 


 
営業と放置編成で回して終わり。
今回も☆20ブレスをセンターにした放置編成でぴにゃリクエストを回し、効率を重視。今回はドロップがイマイチだったので、仕方なくドリンクを割った。イベントコインの総合枚数は1万枚を超えたが、ドロップが不安だったのでイベント最終日前に少しライラさんと交換してしまった。
交換アイテムはライラさん・スタドリ・時計・鍵・マスプラチケット・布以外は特に要らないので、適当にマニーと交換した。
やはり☆20ブレスが1枚あると快適さが段違いですね。みんなも作ろう完凸ブレス!!!
 
 
 
おしまい