140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

【デレステ】イベント終了報告(アタポン)【UNIQU3 VOICES!!!】

どうも。あずきです。
 
イベントのたびにスコアタ編成思い出すのが面倒なので、備忘録的にブログに残すことにしました。
 
 

 


 
楽曲:UNIQU3 VOICES!!!(All)
形式:アタポン
期間:2022/9/20(火)〜 2022/9/27(火)
順位:イベントpt 5924位(80787pt)
   ハイスコア 4098位(2090561/mas)
編成:S[夢見りあむしか勝たん]夢見りあむ+
   (9高Daモチーフ/レゾナンスDa)
   [黒薔薇は小夜に咲く]櫻井桃華
   (9高シンフォニー/シンデレラエール)
   デアデビル★モンスター]早坂美玲+
   (9高シナジー/シンデレラチャーム)
   [星降る森のおとぎ話]森久保乃々+
   (9高リフレイン/シンデレラウィッシュ)
   [星降る森のおとぎ話]森久保乃々
   (9高リフレイン/シンデレラウィッシュ)


 
いつものAll編成。後から知ったのだが、混色楽曲でも単色編成の方が伸びるらしい。なんだそりゃ
mas+はりあむのせいでFCが取れなさそうだったのでmasでスコアタすることに。そしたら5000位ギリギリのチキンレースしたので悲しくなってしまった。力が…欲しい…っ!
辻野あかりが楽しそうで僕も幸せな気持ちになりました。いい曲だあ・・・
 
次は(もう終わったけど)久々のGroove。しかもめっちゃ好きな曲なので、しっかり楽曲の予習をしてから挑みたいと思います。
 
 
 
おしまい