140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

【デレステ】イベント終了報告(Groove)【認めてくれなくたっていいよ】

どうも。あずきです。
 
イベントのたびにスコアタ編成思い出すのが面倒なので、備忘録的にブログに残すことにしました。
 
 

 


 
楽曲:認めてくれなくたっていいよ(属性不明)
形式:Groove(Da)
期間:2022/9/29(木)〜 2022/10/8(土)
順位:イベントpt 647位(188190pt)
   ハイスコア 574位(2693784/mas+)
編成:S[Fantastic Now☆]赤城みりあ
   (12中マジック/シンデレラブレス)
   ウィーバー☆フィーバー]城ヶ崎莉嘉
   (6中アンサンブル/Paニゾン
   [恋するスウィーティーサマー]佐藤心
   (6中ミューチャル/CuデュエットVo&Da)
   [夢見りあむしか勝たん]夢見りあむ+
   (9高Daモチーフ/レゾナンスDa)
   [ふんわり和心]海老原菜帆+
   (9高コーディネイト/Paアビリティ)

(サポート画面スクショ忘れた)
 
DaのGrooveなので9秒で固められるPa編成が一番・・・と思い編成したのだが、リフレインを採用した7&9秒型のCo編成の方がスコアが伸びることが最終日前日に判明した。あのさあ・・・
しかも編成を組み直した後にフルコンを取れなかった。あのさあ・・・!(半ギレ)
Cute jewelies 004でしっかり予習していたのが効いたのか、全体的に好成績を残せたのがよかった。あとMVが良すぎて1億回は見た。
 
↓ ここすき ↓

↑ ここすき ↑
 
みんなも早坂美玲黒埼ちとせ輿水幸子をよろしくな!!!
 
 
 
おしまい