140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

【デレステ】イベント終了報告(アタポン)【サマーサイダー】

どうも。あずきです。
 
イベントのたびにスコアタ編成思い出すのが面倒なので、備忘録的にブログに残すことにしました。
 
 

 


 
楽曲:サマーサイダー(Cu)
形式:アタポン
期間:2022/7/20(水)〜 2022/7/28(木)
順位:イベントpt 3279位(92712pt)
   ハイスコア 312位(2449539/mas+)
編成:S[ココロ・イルミネーション]島村卯月
   (9中ミューチャル/CuデュエットVo&Da)
   [千年の誓約]黒埼ちとせ+
   (6中アンサンブル/Cuユニゾン
   白詰草縁起]緒方智絵里
   (9中オルタネイト/Cuプリンセス)
   [羽衣小町]小早川紗枝
   (7高コンセ/Daアップ80)
   [夢色クローバー]緒方智絵里
   (7中コンボナ/Cuボイス)


 
はーちゃんが好きなので石割って走るか悩んでたら中途半端な結果になった(優柔不断)
周年が近かったので石は守りたかったけど、結局石を割って走った。判断が遅かったのを少し後悔している。
スコアタ編成はいつものミューチャル編成。中確率をいっぱい採用&コンセ編成なのでスコアの伸び悩みを心配していたが、ほぼ初日で中央値を出したら順位が二桁間近だったので、早々に撤退。やっぱミューチャル頭おかしいよ
 
次のイベント形式はLive Paradeですが、楽曲の色が予想できないのでイベント開始してから編成を考えます。
 
 
 
おしまい