140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

【デレステ】イベント終了報告(Live Parade)【ギョーてん!しーわーるど!】

どうも。あずきです。
 
イベントのたびにスコアタ編成思い出すのが面倒なので、備忘録的にブログに残すことにしました。
 
 

 


 
楽曲:ギョーてん!しーわーるど!(Co)
形式:Live Parade
期間:2022/8/30(月)〜 2022/8/7(日)
順位:ハイスコア 1297位(1664530/mas+)
編成:S[深淵なる月影]高垣楓
   (12中マジック/シンデレラブレス)
   [ビギニング・スカイ]橘ありす
   (11高アンサンブル/クールユニゾン
   エクステンド・ワールド]二宮飛鳥
   (11高Voモチーフ/レゾナンスVo)
   [夜風の誘い]高垣楓
   (11高コンボナ/クールVo)
   [秘密のブルーローズ]結城晴
   (11高リフレイン/シンデレラウィッシュ)


 
リフレイン採用型の11秒Voブレス編成。6中ミューチャル白坂小梅を入手したので編成に組み込もうとしたが、なんとイベント「No One Knows」(リンク)の時の編成の方が伸びることが最終日に判明した。ちゃんとシミュ回せ
しかしそもそもmas+をAPはおろかFCすら逃し続け、結局最終日に気合で出した5グレFCで納得して諦めた。一応171万くらいは出る(らしい)が、FCも安定しないのに50%ガシャは回したくないなって(妥協)
曲もMVも非常に良いだけに、歌詞でFC逃したのを煽られる度に殺意だけ高まって曲が嫌いになりました。鮭弁だけ食わせるぞみくにゃんこの野郎(やつあたり)
 
次のイベントはキャラバンなので適当に。そろそろ周年も近いので、あれこれ備えておきたいですね。
 
 
 
おしまい