140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

【デレステ】イベント終了報告(Live Parade)【秋めいてDing Dong Dang!】

どうも。あずきです。
 
イベントのたびにスコアタ編成思い出すのが面倒なので、備忘録的にブログに残すことにしました。
 
 

 


 
楽曲:秋めいてDing Dong Dang!(Co)
形式:Live Parade
期間:2022/10/30(日)〜 2022/11/6(日)
順位:ハイスコア 1103位(1655009/mas+)
編成:S[春霞の彼方]北条加蓮
   (12中マジック/シンデレラブレス)
   [ビギニング・スカイ]橘ありす+
   (11高アンサンブル/クールユニゾン
   エクステンド・ワールド]二宮飛鳥+
   (11高Voモチーフ/レゾナンスVo)
   [麗しの射手]水野翠+
   (11高コーディネイト/クールVo)
   [秘密のブルーローズ]結城晴+
   (11高リフレイン/シンデレラウィッシュ)

(サポートのスクショ忘れた)
 
めっちゃ手を抜いた。
今回の曲はいい曲・・・とは思うけど、びっくりするほど刺さらないので、個人的デレの曲ランキングではかなり下にある。この曲Coじゃないだろ
つまりモチベは極低。しかもParadeはやることがスコアタしかない上、mas+はフリックやらスライドやらでうんCALL案件。はーやだやだ(n敗)
編成はファン活も兼ねて加蓮と翠を採用。多分2人を楓(ブレスとコンボナ)にした方がスコア的には伸びるけど、スコアタも最終日に雑に取りにいったくらいなのでお察し。お前デレステやめろ
報酬もスコアタも逃げなかったのはすごく偉いので、積極的に自分を褒めていきたいと思います、まる。
 
次のイベントはスシローなので、ダラダラ放置編成に頼っていきたいと思います。
 
 
 
おしまい