140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

【デレステ】イベント終了報告(アタポン)【ダンシング・デッド】

どうも。あずきです。
 
イベントのたびにスコアタ編成思い出すのが面倒なので、備忘録的にブログに残すことにしました。
 
 

 


 
楽曲:ダンシング・デッド(Pa
形式:アタポン
期間:2022/10/19(水)〜 2022/10/28(金)
順位:イベントpt 7134位(79653pt)
   ハイスコア 811位(2339998/mas+)
編成:S[恋するスウィーティーサマー]佐藤心
   (6中ミューチャル/PaデュエットVo&Da)
   ウィーバー☆フィーバー]城ヶ崎莉嘉
   (6中アンサンブル/Paニゾン
   [わるなぎスタイル]久川凪+
   (6中オルタネイト/Paプリンセス)
   [ぴかぴかのさくらぐみ♪]市原仁菜+
   (9中オーバーロード/Paブリリアンス)
   [ワンダーエンターテイナー]本田未央
   (9中コンボナ/トリコロール・ステップ)


 
オバロでズルした。でもしょうがないよねmas+30は僕には難しいんだよしょうがないしょうがない
ただmas+30といってもそこまで絶望的に難しいとは思わなかったし、なにより叩いてて楽しかったので最後まで飽きずに楽しめた。
MVも完成度が高すぎてたくさん観た。きらりの「ひええ・・・」めっちゃ好き。もしかして諸星きらりってかわいい・・・?
 
次は久々のライパレなので頑張りたいですね。楽曲がそこまで好きじゃないけど
 
 
 
おしまい