140字以上つぶやき

主にゲームの事とか。気まぐれで別の何か。

【デレステ】イベント終了報告(キャラバン)

どうも。あずきです。
 
イベントのたびにスコアタ編成思い出すのが面倒なので、備忘録的にブログに残すことにしました。
今回はシンデレラキャラバンなのでスコアタはありません。
 
 

 
 
楽曲:なし
形式:シンデレラキャラバン
期間:2022/8/10(水)〜 2022/8/17(水)
成果:[君は真夏の太陽]小松伊吹☆15
   [ユー☆ワク☆サマー]太田優☆15
 


 
営業と放置編成で回して終わり。
今回は☆20ブレスをセンターにした放置編成でぴにゃリクエストを回し、効率を重視。何故かドロップが潤沢で、どちらも☆15に到達したし、イベントコインが1万枚を超えた。
交換アイテムはスタドリ・時計・鍵・マスプラチケット・布以外は特に要らないので、適当にマニーと交換した。
 
次のイベントはInfinity。あのイベントっていまいち走り方よくわかんないんですよねぇ。とりあえずテッペン目指して頑張ります。
 
 
 
おしまい